※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

名古屋市内でオススメのブライダルシェービングできるサロン教えてくだ…

名古屋市内でオススメのブライダルシェービングできるサロン教えてください!

あと押し花ネイル?はホットペッパーのメニューになくても基本どこでもやってくれますか?

コメント

さかな

私は豊田でやりましたが、「美4」良かったですよー!
名古屋にもあるみたいなので検索してみてください。

• もも

もも

昨日調べたら出てきました!気になってました!!ちなみにどのコースにしましたか?

• 11月27日
  • さかな

さかな

どのコースだったかなー、、私もシェーピングメインで1日だけのプランにしたんですが、
    シェーピングと保湿のやつやった気がします!
    小顔の方にはしなかったです!
    キャンペーン中で3万ぐらいのコースかな?
    でも、綺麗になるのは分かるけど前日にやらない方がいいですよ。。
    当日、ビビるぐらい顔浮腫んでたので😂

ブライダル専門のエステなんで、商品紹介とかもなく逆にアドバイスくれたので居心地良かったです!

• 11月27日
咲や

シェービングですが、夫婦でやっている床屋さんで、奥さんがやってくれる所ありますよ
料金も店によりますが五千円しないと思います😅

たろ

栄の松坂屋にあるファブリスさん、丁寧にやってくださいましたよ!
ネイルの相談もできるみたいです(*^_^*)