※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュニちゃんママ
子育て・グッズ

同居成功例について教えてください。

同居がうまくいっている方おられますか?🏘
来年の秋頃から同居する予定で、今家を建てています。一階キッチン、二階お風呂と義両親の部屋、三階私たちの部屋という形で、キッチンお風呂共同で洗濯機は別々です。
義両親はほんとに私のことも子供達の事も可愛がってくれていて、新居の話も私の意見もしっかりと取り入れてくれて、ステキな家になりそうで今からワクワクしています✨

ただ調べても調べても、同居はやめたほうがいいっていう記事や意見しか見つけられなくて😭
うまくいっている方のお話が聞きたいです🙌✨

コメント

ジョニ〜

同居して、7年目‼️ 辞めた方いいって方沢山いますが、義両親と上手く出来てるなら問題無いですよ。 自分がストレスにならなきゃいいと思いますし、子供👶見てくれるし、お金の心配も💴あまり考え無くて、生きてるうちは、しっかり甘えてさせてもらって、義両親が、介護するつもり居ますし、恩返しとして、なんで自分の考え方次第ですよね。好きなもの買ったり、子供預けて遊び行けますし、買い物もゆっくりできるし!笑💦息子為にも、貯金出来るので、気楽やってます。旦那よりか、義お父さんの方が子供見てくれて助かりますよ!笑