コメント
みーママ
1カ月半から5時間まとまって寝てくれる日もでてきましたよー♪
ぷりぷり
最初の一年は夜中何回も起きてた気がしますσ^_^;
-
もももも
人それぞれなんですね…
寝てくれるよう
祈るばかりです😭- 1月19日
T&Tママ
2ヶ月入ってから、長いと5時間寝る日がありました。2時間のときもありますけどね〜^_^;
-
もももも
ばらばらなんですね。
期待して待ってみます😀- 1月19日
jade
おはようございます。
うちの子も、1ヶ月半くらいから6時間まとまって寝てくれるようになり、3ヶ月になるちょっと前には8時間連続して寝てくれるようになりました。
ある日突然、連続して寝てくれるようになり、急に楽になった印象です。
-
もももも
おぉ!
楽しみ時期を待ってみます😊- 1月19日
RYH
1ヶ月半に急に最初5時間寝てくれて2ヶ月の今は8時間寝てくれます。
でも疲れが蓄積されているのか慣れが出て緊張が溶けたのか寝れている今でも眠たいです(>_<)
-
もももも
おぉ…
頑張って時期を待ちます😊
沢山寝たいです(TT)- 1月19日
ユキサン
おはようございます(^^)
うちの子は、
1カ月半までは4時間置きに起きていましたが、それから2カ月半までは3時間置き、最近は6時間はぶっ通しで寝てくれます^_^
他の方にもあるように、ある日突然といった感じでかわりましたよ(笑)
その内まとまって熟睡してくれると良いですね^_^
-
もももも
突然ですか!笑
楽しみです…
たくさん寝て欲しい思いが強まってきました(っ `-´ c)!!!- 1月19日
もももも
そうなんですか!
あと少しですかね…
期待して待っている事にします(*^ω^*)
みーママ
今では週2回くらいですが7時間寝ることもあります(笑)
ちなみに昼もぐっすりよく寝てます(^_^)v