※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももも
子育て・グッズ

夜の授乳が多くて寝不足です。皆さんのお子さんは何ヶ月頃から夜よく寝るようになりましたか?それぞれだと思いますが、教えてください。

おはようございます!
もうすぐで1ヶ月の男の子がいます😀

まだ夜の授乳が多く寝不足の日々です。
皆さんのお子さんは
何ヶ月頃から夜たくさん寝るように
なりましたか?
それぞれだと思うのですが、
教えてください😊!

コメント

みーママ

1カ月半から5時間まとまって寝てくれる日もでてきましたよー♪

  • もももも

    もももも


    そうなんですか!
    あと少しですかね…
    期待して待っている事にします(*^ω^*)

    • 1月19日
  • みーママ

    みーママ

    今では週2回くらいですが7時間寝ることもあります(笑)

    ちなみに昼もぐっすりよく寝てます(^_^)v

    • 1月19日
ぷりぷり

最初の一年は夜中何回も起きてた気がしますσ^_^;

  • もももも

    もももも


    人それぞれなんですね…
    寝てくれるよう
    祈るばかりです😭

    • 1月19日
T&Tママ

2ヶ月入ってから、長いと5時間寝る日がありました。2時間のときもありますけどね〜^_^;

  • もももも

    もももも


    ばらばらなんですね。
    期待して待ってみます😀

    • 1月19日
jade

おはようございます。
うちの子も、1ヶ月半くらいから6時間まとまって寝てくれるようになり、3ヶ月になるちょっと前には8時間連続して寝てくれるようになりました。
ある日突然、連続して寝てくれるようになり、急に楽になった印象です。

  • もももも

    もももも


    おぉ!
    楽しみ時期を待ってみます😊

    • 1月19日
RYH

1ヶ月半に急に最初5時間寝てくれて2ヶ月の今は8時間寝てくれます。
でも疲れが蓄積されているのか慣れが出て緊張が溶けたのか寝れている今でも眠たいです(>_<)

  • もももも

    もももも


    おぉ…
    頑張って時期を待ちます😊
    沢山寝たいです(TT)

    • 1月19日
ユキサン

おはようございます(^^)
うちの子は、
1カ月半までは4時間置きに起きていましたが、それから2カ月半までは3時間置き、最近は6時間はぶっ通しで寝てくれます^_^
他の方にもあるように、ある日突然といった感じでかわりましたよ(笑)
その内まとまって熟睡してくれると良いですね^_^

  • もももも

    もももも


    突然ですか!笑
    楽しみです…
    たくさん寝て欲しい思いが強まってきました(っ `-´ c)!!!

    • 1月19日