※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
妊娠・出産

妊娠中に悪阻で食事が摂れない時、義父の母が夢に現れて励ましてくれた。同じような経験をしたことがある人いますか?

妊娠中って、不思議なことが起こるって
よく言うじゃないですか…!?

私は お義父さんの お母さんが最近
癌が発覚し、その時私は悪阻がひどく
あまりご飯も食べれない状態でしたが、
ある夜 寝てると、夢に 義父の母が
でてきて、「なかみくちゃんは、難病じゃ
ないんだから頑張りなさい。希望があるんだから、今だけ頑張りなさい」と
言われたんです。そのようなことは直接は言ってこないお母さんだったので
夢に出てきて励ましてくれたのかな?と
不思議に思いました(´;ω;`)

みなさんはそんな体験ありますか?
そんな体験ありましたか??
あれば 何かお聞かせください〜*\(^o^)/*

コメント

チューリップ

妊娠してつわりが酷い時にみた夢で、姉が宝くじ当たった夢をみました(笑)
その日たまたま姉に用事があってラインした時に、こんな夢見たよーと言ったら、買ってくるわー(笑)と言って、ほんとに買いに行ったらしいです(*^^*)
そしたら、3万円当たってたみたいです!(笑)

• キウイ

キウイ

コメントありがとうございます♡
    すごいですねー!!!妊婦さんはギャンブルとかに強いって聞きますもんね!!それが夢に出てきてまさか実現するとはすごいです(´;ω;`)私もそんな夢見たら宝くじ挑戦しようと思います*\(^o^)/*!!笑

• 1月19日