※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今から息子の一か月検診に行くのですが、徒歩15分の距離ならベビーカーで行きますか?直に抱っこして行きますか?!

今から息子の一か月検診に行くのですが、徒歩15分の距離ならベビーカーで行きますか?直に抱っこして行きますか?!

コメント

柊0803

ベビーカーです!
抱っこだけで15分は怖すぎます…
ママがつまづいただけでも赤ちゃん死んじゃいますよ~💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーで行きました☺️早いお返事ありがとうございました💓

• 11月27日
ねこまんま

ベビーカーか抱っこ紐で!

直だけでは
不安ですね( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーで行きました!早いお返事ありがとうございました😊💓

• 11月27日
めーこ

ベビーカーか抱っこ紐かな!
赤ちゃんがベビーカーで大人しくできるならいいけどダメなら抱っこ紐ですね☺️
直抱っこは手を痛めやすいので極力回避してます( ̄▽ ̄;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーで行きました!早いお返事ありがとうございました😊💓

• 11月27日
ちゃんちゃん

段差がほとんど無い道のりならベビーカーで、それ以外は抱っこ紐で行きます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 11月27日