※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の息子がいます。旦那無しで1人で電車に1時間乗り、6時間お出かけする場合、抱っこ紐かベビーカーどちらがいいですか?二刀流はありますか?

生後3ヶ月半の息子がいます👶🏽みなさんなら旦那無しで1人で電車に1時間くらい乗り外出から帰宅するまで6時間くらいお出かけする場合、抱っこ紐かベビーカーどちらでお出かけしますか?🤔もしくは二刀流って方もいますか?🤔

コメント

とと

二刀流です(笑)ベビーカー嫌がられる時がたまにあるので🥺

• R

R

コメントありがとうございます!
    どちらでも電車だとほぼ寝てるんですけどまだ旦那無しでベビーカーでお出かけがなくてでも抱っこ紐の長時間使用は肩こりが酷くて悩んでましたが二刀流挑戦してみます☺️

• 11月27日
さる

ベビーカー乗ってくれるなら二刀流でいきます!!
ずっと抱っこはしんどいですよー💦
でもベビーカーあんまり乗るのすきじゃないなら抱っこひもですかね😅

• R

R

コメントありがとうございます😌🍀
    どちらでも電車だとほぼ寝てるんですけどまだ旦那無しでベビーカーでお出かけがなくてでも抱っこ紐の長時間使用は肩こりが酷くて悩んでましたが二刀流挑戦してみます☺️

• 11月27日
lmm

二刀流ですね!
ベビーカーで ぐずったら抱っこ紐にします

• R

R

コメントありがとうございます😌🍀
    ベビーカーからの抱っこ紐、詳しく教えて頂きありがとうございます🌼💕

• 11月27日
すけたん

私は今二刀流して外出してます!笑
ベビーカーでぐずったので抱っこしました!\( ˆoˆ )/

れい

住んでいるところにもよりますが、私なら二刀流です。
電車が空いてる時間はベビーカーで、帰りの混む時間は抱っこ紐です。
駅によってはエレベーターなかったりするので、抱っこ紐にかえる必要があるときもあるので。