※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)♡♡
家事・料理

離乳食は、ミキサーで対応できますか❓やはりブレンダーを買った方がいい…

離乳食は、ミキサーで対応できますか❓
やはりブレンダーを買った方がいいですか❓😊

コメント

アヤ

ブレンダーなくても大丈夫です!
私はミキサーもブレンダーも使ってないですよー!

• (o^^o)♡♡

(o^^o)♡♡

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 11月27日
⁂

ミキサーもブレンダーも使わなかったので対応出来るかは分からないですが、、

あれば便利だと思います!
ただ、使える期間が短いので離乳食の為だけに買うのはもったいないと思って買いませんでした💦
その後大人の料理とかに使うなら買うのもアリかなと思います!

はじめてのママリ🔰

ブレンダー離乳食終わった今でも大活躍ですよー!
野菜食べてくれないけどポタージュにすれば食べてくれたりして!
あとスムージーも作れますしうちは買って良かったです!
離乳食の時も最初はブレンダーあっても裏ごし必要かもしれないですが便利でしたよ。

littlefalls

使う期間は数ヶ月なんですが、私はブレンダーなかったら離乳食手作り断念してたかもと思うくらい役に立ちました!!
すり潰して裏ごしとか、特に初期から中期はものすごく手間がかかって面倒なのが、ブレンダーあると一瞬で終わるので…
ミキサーも持ってますが量が少ないのでやりづらく、やはりブレンダーあると便利かな💡と思います!

• (o^^o)♡♡

(o^^o)♡♡

小さめのミキサーなら持ってますが、ブレンダー代わりになりますか❓😅

• 11月27日
  • littlefalls

littlefalls

なるほど🤔使ったことないのでわからないですが、やってみてどうしても使い勝手悪かったら買うのもアリかなと思います😊

• 11月27日