※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを普段より少なくしか飲まなかった時の対処法について相談です。赤ちゃんは元気で機嫌も良いそうですが、何故か分からず心配しています。

あと2日で7ヶ月になります👶!今日の朝7:30に10倍粥45g、しらす15g、野菜2種類30g、ベビーダノンを食べてミルク200飲みました!いつも全部食べてミルクも飲みます!
さっき11:30過ぎにミルク200を飲ませたのですが130くらいしか飲みませんでした💦いつもの間隔でいつも200飲むのに、さっきは舌で押し出して笑ってきてこれ以上飲みませんでした💦大丈夫なのでしょうか?昼間はだいたいいつも4時間くらいの間隔で飲んでいたのですが💦
何でなんでしょうか💦?機嫌はいいし、いつもと変わりません💦

コメント

ひぃと

お腹いっぱいなだけかと思います🤔

  • キューピー

    キューピー

    もう朝の分だけでもつようになってきたって事なんですかね?

    • 11月27日
  • ひぃと

    ひぃと

    もう少し間隔あけてもいいかもですね😘✨

    • 11月27日
  • キューピー

    キューピー

    5時間くらいあけてもいいんですかね?
    確かにお出かけとかで5時間くらいあいてしまった時も泣いてこないので、もつんだなとは思っていました😅
    間隔あけて、もしミルクの回数が減ってしまっても大丈夫なんですかね🤔?
    今、4回ないんですが、、

    • 11月27日
  • ひぃと

    ひぃと

    4回あれば大丈夫かなぁと🤔
    5時間だと3回になっちゃうってことですか?

    • 11月27日
  • キューピー

    キューピー

    ズレて寝ちゃったりして3回しかあげれない時とかあっても大丈夫なのかな?って思ってしまって💦

    • 11月27日