※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
子育て・グッズ

初めて牛乳をあげるのですが、どれくらい加熱すればいいですか?レンジでも大丈夫でしょうか。

初めて牛乳をあげるのですが、どれくらい加熱すればいいですか?レンジでも大丈夫でしょうか。

コメント

ひぃと

牛乳は1歳過ぎ〜がいいですよ😘
負担大きいので💦

• y♡

y♡

9ヶ月からの離乳食で、牛乳が使われてるBFを買ってしまって、どうしたらいいかなーと思っていて💧

• 11月27日
  • ひぃと

ひぃと

料理に少しだけ入れるならいいと思いますが、単体で飲ませるのは早いかなぁと🤔💦

• 11月27日
  • y♡

y♡

あ、飲ませるのではなくて牛乳が使われてるBFを購入したので、その前に牛乳を小さじ1で使ったご飯をあげた方がいいと思ったので、調理法を聞きました!

• 11月27日
  • ひぃと

ひぃと

そおなんですね😂すみません💦
    それでしたら一応沸騰させてからの方がいいと思います🙆‍♀️✨

• 11月27日
  • y♡

y♡

煮沸ですね!
    ありがとうございます☀️

• 11月27日
しーまま

単体で飲ませるのは1歳過ぎてからにしましたが、料理に混ぜるなら沸騰するくらい加熱してあげてました☺️
レンチンだと沸騰してるように見えるだけの時もあるので、小鍋で沸かしてました😌
少量なら一瞬なので😅
他の材料や調味料と混ぜてレンチンなら、完全に加熱されてる時はそのまま入れてました♪

• y♡

y♡

ありがとうございます☀️
    やってみます!

• 11月27日