※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
妊娠・出産

生理不順で妊娠できるか、気づかない可能性は?体験談を教えてください。

今年子か2つ差で2人目を授かりたいと思っているのですがまだまだ生理不順で、、まだ妊活はしていないのですがこのまま生理不順が続いたら妊娠できるのかな?や、妊娠してても気づかないのではないか?など不安です😰本当に知識が無くて、、不順でも妊娠したよ!もしくは妊娠にこんな時に気づきたよ!お腹がちょっとぽっこりしてきてきづいたよ!など体験談あったら教えてください🙇‍♀️

コメント

年子妊娠中です♡

生理不順でも妊娠しました! わたしは上の子の時に、つわりで卵が全く食べれなかったんですけど今回も卵食べた時に異変を感じて妊娠に気がつきました🤰

ちあき

一人目出産後10ヶ月してから生理が再開しました。その後もある程度一定ではありましたが、周期は3日くらいずれることが多々ありました。妊娠前はかなり安定してきていたので、体質変わっちゃったのかなーと思い排卵検査薬買いましたよ^^
着床のあたりいっつも睡魔に襲われ、もしやと思ったらやはり妊娠してました!

生理不順で2カ月に1回くらいしか
生理が来てませんでしたが💦
上の子が1歳になったタイミングで
妊活再開して1回目で奇跡的に
妊娠しました💕
なので生理不順だからって
妊娠しにくいわけじゃないと
思います😊タイミングかな?と
思います。
わたしは熱っぽさが続いたので
気づきました

ちゃん

1歳2ヶ月差の2学年差年子です☺️
上の子出産して1ヶ月半で生理が来て 3ヶ月あいてまた来て 次の生理がしばらく来ないのかどうなのか…分からなかったのですが虫の知らせですかね…生理予定日から1週間ちょっと過ぎてからなんとなーく 検査薬やっとこっかな!ってやってみたら妊娠してました😂
ですが 薄く実際その1週間後に病院に行きましたがまだ袋も見えず...結局排卵が2週間ズレてました(笑)
なので 例え生理が来ていたとしても検査薬やった時はまだ生理前です(笑)
なんなら病院行った時にやっと生理予定日ぐらいでした💦