※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

支援センターに行かないママさんいますか?行かない方、1歳のお子さんとどのように過ごしていますか?同じような方とお話したいです。

1歳くらいのお子さんのママさんで支援センター行かないという方いますか?行くという方のほうが多いかなと思うのですが、私は苦手で行かないので同じような方とお話したいです!

また、行かない場合、お子さんとどのように1日過ごしていますか?

コメント

みみ

月に2回くらいは行きますが、あとは行きません😂

• hana

hana

コメントありがとうございます😊

2回は行くんですね!私は全くです(笑)子どものために行った方がいいかなとは思ってるんですけど、なかなか足が進みません💦

• 11月27日
チョコミント

1歳3ヶ月の息子がいますが、支援センターは行ってません。私も苦手なんですが、子供のためにと思って1人目の時は頑張って行ってました!けど気疲れてしてしまって(笑)
今は上の子は幼稚園で日中いないので、買い物に行ったり、近くを散歩したり、家で絵本読んだりジャングルジムで遊んだりという感じです★1人遊びもする子なので、1日家にいても苦痛にはなりません(笑)

• hana

hana

コメントありがとうございます😊

行くだけで疲れちゃいますよね💦子どものために行った方がいいんでしょうけど…
    うちの子は一人遊びあまりしないので、もっと色んなところに連れて行ってあげた方がいいのかなと悩んでました(笑)

• 11月27日