※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび丸
妊娠・出産

赤ちゃんの産毛や毛について、自分と旦那の毛が薄くて量が少ないことから、赤ちゃんもハゲちゃんになるか楽しみにしています。他の方は出産後、どんなところが似ていたでしょうか?隔世遺伝の可能性もあります。

週数的に赤ちゃんの産毛や毛が生え始めると書いていて、私も旦那も生まれた時に毛が薄くてデコっぱちで、今現在もお互い毛も細くて量もそんなに多くないタイプです(´^∀^`)
赤ちゃんたちもきっと生まれてきたらハゲちゃんやろな~と楽しみでよく笑って話してます!笑
みなさんはお子さんが生まれた時、どんなところが似ていそうですか☺️?
実際出産された方、どんなところが似ていましたか☺️?
まさかの隔世遺伝の可能性もありますよね✨

コメント

あらまま

わたしは髪が多い方なのですが、
息子も産まれたときわさわさで周りの赤ちゃんに比べて髪の毛のおかげで大人みたいだね!と言われました🤣
あと鼻が似てるねって言われます!

知り合いにひいおばあちゃんあたりがロシア人の血が混じった方だったらしいのですが、両親日本人顔なのに赤ちゃんは金髪で目も青い子が産まれたらしくびっくりしたと言っていました!!

  • らび丸

    らび丸

    髪の毛が多いの羨ましいですー!✨✨
    私にとっては夢のまた夢になりそうです😂

    知り合いの方のお話びっくりです!!!
    ひいおばあちゃんの血がかなり強かったのですかね‪(´⊙⊙`)
    もしもその事を知らなかったら更にびっくり仰天過ぎますね💦💦

    • 11月27日
  • あらまま

    あらまま

    絡まって大変です😂😂(笑)

    ふたりお子さんがいて、ふたりとも金髪だったみたいです!
    浮気したとか大問題になって調べたみたいです🤣

    • 11月27日
  • らび丸

    らび丸

    それもそれで大変ですね😳💦
    ハゲちゃんは寝ハゲが目立ちそうです(*´罒`*)笑

    容姿違いすぎて絶対そうなりますよね😅
    でもそう思うと隔世遺伝ってすごいですね!!
    本当不思議です( ˊᵕˋ )✨

    • 11月27日
  • あらまま

    あらまま

    髪が薄いのも赤ちゃんらしくて可愛いですよね💗

    すごいですよね😵!!

    • 11月27日
くま

上の子は私に似て、
猫っ毛のくるっくる天パです🐱🌀

下の子は旦那に似て、
直毛、毛量多めです🐶

旦那、私はパッチリ二重ですが、
こどもたち二人とも一重です!
私の妹、旦那の弟が一重です(笑)

遺伝って面白いですね☺
お子さん双子ちゃんなんですね♥️
楽しみが倍ですね❤

  • らび丸

    らび丸

    猫っ毛ちゃんかわいらしいです🤗💕
    私の友だちも両親共にぱっちり二重なのに三姉妹とも一重の子がいます!!
    ほんと遺伝って不思議ですね~(o^∀^o)✨
    どんな感じの子たちが産まれるのか本当に楽しみです☺️!!

    • 11月27日
えりか

うちも夫婦ともに産まれたときに髪の毛が薄かったのですが、息子も今はまだ髪の毛薄いです(笑)
みんな親が薄かったからしょうがないねーと笑ってます( ´∀`)

顔は産まれた瞬間から夫そっくりです!
今は顔が変わってきてますが(^o^)

  • らび丸

    らび丸

    やっぱりそうなっちゃいますよね😂笑
    私に似るとぼちぼちですが、旦那に似ると髪の毛が生え揃うのも遅そうです💦笑

    産まれた瞬間から似ているのがわかるとなんだか嬉しいですね✨✨
    そして今は段々とママさんにも似てきておられるのでしょうか☺️?💕

    • 11月27日