※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

産後の骨盤ケアでガードルを検討中です。帝王切開でトコちゃんを使用中ですが、ベルトが傷を痛める可能性が気になります。値段が手頃でオススメのガードルはありますか?

産後 骨盤ケアでガードルを購入しようか悩んでます。
既にトコちゃんを買ってあるのですが
帝王切開での出産になってしまい、
ベルトだと傷が痛いかな?と思って....
できればそんなに値段がかからないもので
オススメのガードルありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すいません、名前は忘れたんですけど、ピジョンのベルトタイプ使ってましたよ!洋服の上から付けてたからか、痛くなかったです!

  • まゆ

    まゆ

    ピジョンですね!今度見に行ってみます!

    • 11月27日
deleted user

ワコールの産後の骨盤ベルト、産後二日目からつけてました🙂
今はガードル履いてますが。

切ったところの端っこは糸を結んでるから、抜糸するまでひきつった感じがありましたが、私は傷口痛くなかったですよ😊

  • まゆ

    まゆ

    ペルトでも大丈夫だったんですね😲
    傷は縦ですか?横ですか?
    ちなみに、ガードルはどこの使ってましてか?😖

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    歩けるようになったら看護師さんが産後ベルト巻いてくれました😊
    帝王切開でも産後すぐ付けた方がいいそうです✨擦れたり傷は横です💮

    ガードルもワコールです😊これはお店で試着してから買ったほうが良いですよ😄

    • 11月27日
  • まゆ

    まゆ

    横なんですね😀
    うちは縦なんですけどいけるかなぁー😖
    病院でつけてくれたんですね!
    うちのところは、まだやらない方がいいと言われました😭😭

    やはりワコール人気ですね😊
    しっかりしてる分 値段もそれなりにしますよね😭😭

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    整体に行かない変わりに奮発しました😅
    縦だとまだしない方がいいんですね💦
    試着はできないですが、メルカリだと安く手に入りますよ✨

    縦だとガードルも病院に相談してから着用した方がよさそうですね😅

    • 11月27日
  • まゆ

    まゆ

    縦だからなのか
    病院によって違うのかですね😅
    早くつけて少しでも体型を
    直したいです😭笑

    • 11月27日