※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

男の子が成長してメリーズSがきつくなり、パンパース肌一Sがちょうどいい。次はムーニーを買いたいが、SかMか迷っている。太ももがむちむちでサイズ感が知りたい。

生後100日で7kgちょっとの男の子なんですが、最近から急にメリーズSがせまくなりました。 太ももの方はギリギリだし、動くと半ケツになります。 もう余ってるメリーズも使えないな。て感じです。いまはもらったパンパース肌一Sを使ってるんですけどこれは丁度いい感じで、余裕あって1番のとこでテープ止めれます!!
個人的に前ムーニー使っていいな🎶て思ったのでムーニーを次買いたいんですけど、サイズはSかM迷ってます👶🏼
サイズ感わかる方どなたか教えてください〜。太ももむちむちです。笑

コメント

mamanoko

7キロならMでもいいかと💦

ねここ

7キロならもうMでいいですよ!

miiiho

ムーニーは柔らかくて良いのですが、パンパースより小さいです!
そしてお腹が緩めなので、男の子だと前からおしっこが漏れてしまいます!
うちも4ヶ月の男の子で太ももむちむちの7㎏台ですが、Sだと小さいです( ノД`)

ψばいきんまんψ

もうすぐ4ヶ月で7キロちょっとの
息子ですがグーンSサイズが
そろそろ小さいので今あるのが
無くなったらMサイズに
サイズアップ予定です( ¨̮ )
7キロだともうMサイズでいいと
思いますᐠ( ᐛ )ᐟ