※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーほ
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に長時間寝るのは普通ですか?母乳の回数やうんちの状態について心配しています。

毎日夜中2時間おきで3回程母乳で起きますが、昨日は1回のみ、今日は1度も起きませんでした💦
一緒に9時頃起きてからは2~3時間おきに母乳で泣きます!
機嫌が悪いことはなさそうですが、4~5日前からうんちは水っぽい気もします😣
夜中寝る時間が長くなるとはいいますが、急に毎日5時間も6時間も寝るようになるのは普通ですか?😭😭

コメント

ママ

うちもいきなり5、6時間寝るようになりました💦体重の増えも悪くないので泣いたら授乳にしてます!

• みーほ

みーほ

早い返事ありがとうございます!
    いきなり寝るようになるものなんですねっ😭安心しました💓
    体重は既に5.5キロ程あるビッグベビーなので心配なさそうです💦😂
    ありがとうございました😘

• 11月27日
  • ママ

ママ

うちも数日前に2ヶ月になって6キロある子なので泣くまで待ちます😹
    逆に昼間は短くないですか?

• 11月27日
りん

うちも突然寝るようになりました!
わたしが深く寝すぎて気づかなかったのかと思ったほど😅

• みーほ

みーほ

私も昨日は気づかなかったのかな?と思いましたが、今日も起きなかったのであれ?と思いました😭💦
    突然寝るようになるんですね💓
    徐々に延びるのかな?っておもってたので心配しました😖😖
    ありがとうございました💓

• 11月27日