※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラキたま
家族・旦那

結婚七年。二人目ができて旦那に対してイライラしかない。もうイライラ…

結婚七年。二人目ができて旦那に対してイライラしかない。もうイライラしすぎて単身赴任でもしてほしいくらい。今すぐ離婚する体力はないけどいっそのこと不倫でもしてくれて離婚でもいいくらい。熟年離婚すらいまから考えちゃう。私はたぶんどんな相手でもこうなっちゃう気がする。旦那に殺意すら感じちゃう私はもう精神的おかしいのかな。

コメント

2児ママちゃん

よっぽど旦那さんがイライラすることをする?とか、家事に協力的じゃない?からとかですかね❓生理的に?
原因によっては旦那さんが悪い場合もありますよ✋

  • ラキたま

    ラキたま

    たぶん旦那に対してこうしてほしい、今の時代の夫とはこうであるべきとかそういうのが自分の中にあってそのようにならないからイライラしてしまうのだと思います。共働きで色々結局は私の方が家のこと子供のことをやらなくちゃいけないのに、朝、私が起こすまで子供とずっと寝てる。絶対に1人で起きることはない。休みの日にゴルフに行く自分の用事では早起きするのに。ゴミ捨て、朝の子供の保育園の送りくらいしかやりません。旦那が休みの日は洗濯物を外に出てるのを家にしまうだけで畳まない。料理は一切しない。掃除も。稼ぎは少ないし休みも少ない、土日休みじゃないけど同じ職場の日とは子供の運動会などは休んでるのにうちの旦那は休まない。こっちは仕事終わってから夕飯つくって食べさせてお風呂いれてってバタバタなのに、仕事から帰ってきたら、俺まだ仕事から帰ってきたばっかりでご飯食べてないんだけど?とか言われる。生理前になるとイライラすることがとくに多くて旦那や子供に当たってしまうこともあるしそれで婦人科に行くこともありましたが良くならず。そんな感じです

    • 11月27日
  • ラキたま

    ラキたま

    お子さん二人いるんですね?何歳と何歳ですか?

    • 11月27日
  • 2児ママちゃん

    2児ママちゃん

    私は5.3歳です。
    同じく共働きです。
    読んでて気持ちめちゃめちゃわかります。とくに生理の時はイライラ半端ないです😫✋
    本当に女性ばかりママばかり苦労しますよね😭だから‼️私はかえました‼️
    強制分担制に。
    ★朝
    私→朝ごはん、子供の支度
    旦那→皿洗い、洗濯
    ★夜
    私→夕飯、洗濯たたむ、子供寝るまで面倒みる
    旦那→皿洗い
    だいぶ今は仕事、家事ちゃんと両立してできてます。

    • 11月27日