※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

低体温で妊娠可能か不安です。基礎体温の記録不足で排卵日不明。9日目に体温上昇と寝汗。無排卵無月経で薬必要か。急に排卵し妊娠する可能性は?

わたしは低体温です。

低温期は35度後半
高温期が36度前半くらいだと思います。

グラフがガタガタで正しいかわからないですが多分そうです。

基礎体温の記録が少ないので、判断できないかと思いますが、18日が排卵日で20日に仲良ししました。
タイミング取ったわけでなくたまたまです。

いつもは高温期が長続きせず3日目くらいですぐ下がっちゃうんですが、たぶん9日目?です。
9日目の今日ぐっとあがりました。しかも寝汗まで、、、
寝汗なんてかいたこともなかったのに、、、

こんな低体温で妊娠できるんですか?

9月から生理がきてないです。
たぶん無排卵無月経で、薬飲まないとこないです。
急に排卵して、妊娠しちゃうってことあるんですか??

文章長くなってすみません。
経験のある方、知識のある方、回答お願いします。

コメント

R.Mママ

1人目の時ガタガタで冬から来てなくて、2月くらいに薬飲んで生理をおこすことになってて、薬飲むのを忘れて検査してから飲もうと思ったら3月に妊娠でした!薬飲んでたら上の子はいないなぁと思うと不思議なことってたまに起きるんで、検査薬はしてから薬飲んだほうがいいと思いますよ!確か生理は年明けから一度もきてなかったです!昔から夏の間来ないとかもありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるんですね!
    一月受診予定なので検査したほういいですね!

特に症状もないのでどうなんだろう?って感じです、、、

• 11月27日
  • R.Mママ

R.Mママ

一応検査薬は試したほうが!
    私もそうでしたよ!まさか妊娠だとは思わないで健康診断もX線うけてしまったり。。生まれた子から計算すると年末に生理がきて、2月の中旬に排卵したのかなー?って感じです!不順ですよね。出来やすくはないですが、出来なくもないので、自然にできるといいですね😊

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に排卵することもあるんですね!
    まだ高温期9日目なのでもうすこし様子見てみようと思います!

赤ちゃんの生命力は凄いですね😆

• 11月27日
  • R.Mママ

R.Mママ

ずっと高温期なんですね!
    いつ排卵するかわからないので定期的にタイミングはとってました!
    奇跡的に薬飲み忘れてよかったので赤ちゃんには運命を感じました😊
    🐥さんも気長に待ってみて下さい💪先生も予想がつかない不思議なことが不順の人には起きることもありますので😊

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期が低いので温活めっちゃ頑張ってます😆

奇跡が起こること祈ってます!!

• 11月27日