※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっぴ
妊活

10カ月の妊活中、生理が6週間周期で来ることが気になります。これが妊娠できない原因でしょうか?

今日リセットしました💦もう妊活初めて10カ月😖なかなかできない😭生理が6週間周期でくるのですが、これが原因あるんでしょうか?

コメント

にゃんにゃん

生理が6週間周期ということは、妊娠できるチャンスもその分減りますよね😢
クリニックには通ったりされてないんですか??

• ひっぴ

ひっぴ

一度産婦人科いったら排卵もしてるから様子見て言われました💦

• 11月27日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

えー💦
    それで様子見と言われるんですか?
    他に近くの病院で不妊治療に力を入れている産婦人科とかないでしょうか?
    私ならほかのところをもう一度受診します!

• 11月27日
  • ひっぴ

ひっぴ

今月できなければいってみます😊

• 11月27日
はらぺこあおむち

私も同じような周期で生理がある感じです。私は黄体機能不全疑いで、排卵がしにくい感じです(*_*)病院は受診されていますか?

• ひっぴ

ひっぴ

排卵自体はしてるみたいなんですが、なかなかできないです😭不妊専門の病院に行ってみた方がいんでしょうけどなかなか勇気がでなくて💦💦

• 11月27日
  • はらぺこあおむち

はらぺこあおむち

採血で黄体ホルモンなどのホルモン値を調べてもらいたいと伝えたら、普通の産婦人科で調べてもらえますよ☀
    採血で異常がなければ、様子見もありかなと思いますが😃調べてる方がぃいかなと思います(^^)

• 11月27日
  • ひっぴ

ひっぴ

近々行ってみようと思います!ありがとうございます😄

• 11月27日