※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
その他の疑問

旦那と別居して1ヶ月経ちました旦那がアパート解約して立ち会いが旦那の…

旦那と別居して1ヶ月経ちました
旦那がアパート解約して立ち会いが旦那の荷物がたくさん残ってて延期してます。
私の荷物は最初に聞いた日にちに合わせて全部私が持って行きました。ガスとか電気も最初の日にちにあわせて解約したのに当日になって旦那に今日の立ち会いなくなったからと言われ、最初の立ち会いから半月経ち、昨日義母から連絡あり、義母が連帯保証人なので鍵を返せ(鍵は私から不動産会社に返そうと思って不動産会社に連絡してたところで)、連帯保証人になってるから延期になってるのが嫌なんだろうけど迷惑かけられてるとか敬語使っててもあなたその言葉遣いどうやったらそう育つのとか言われ…旦那も別居してから音信不通なうえに新しい会社もどこに住んでるかも家族わからないみたいで私も旦那がいつまで経ってもとりにこないからまとめたりはしましたけど…わからない以上どこに荷物とどけたらいいかもわからないし私だって困ってるのに…みなさんならこんなときどうしますか?旦那の荷物を実家宛で届けるか鍵返せと言われてるから鍵を義母に返すか不動産会社に直接返すか…

コメント

みーん

うわ( °Д°)
めちゃくちゃ面倒くさいことなってますね🤯

旦那、しっかりー😱

旦那と義母の名前で契約してるなら鍵だけ義母に返しちゃうかなー(笑)