※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
ココロ・悩み

排卵日に鈍痛があり、排卵痛に不安を感じています。排卵痛がある方はどのように対処していますか?

先月排卵日だと思われる日に下腹部に鈍痛で圧迫されるような痛みがあり、”排卵痛?”というものなのかなと思っていました。その痛みは立てないくらいで半日以上カイロが離せず歩けず寝たきりでした💦
夜間だったため病院へは行きませんでした。
とりあえずコカールを飲みましたが全く効かなかったです笑

妊娠前は排卵痛は全く無く、生理痛が酷くて病院で痛み止めを処方してもらっていました。
出産後は排卵痛はなく生理痛無くなりました。

でももうすぐ排卵日だと思われるので不安です(・_・;
長くなってしまいましたが....排卵痛がある方、いつもどのように対処されてますか?

コメント

deleted user

私は排卵日前後の4~5日が痛くて、たぶん排卵日であろうと思われる日がピークに痛いです😣
仕事の日はロキソニンを飲んでしのぎますが、休みならとにかく横になって寝てます😅