※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしゅ
雑談・つぶやき

生後1ヶ月からママじゃないとダメ期に入り、最近やっとパパが大好きに…

生後1ヶ月からママじゃないとダメ期に入り、最近やっとパパが大好きになって後追いが激しくなった😆✨
でもまだまだ私が側にいないとダメで、料理を作ってる間パパにみて貰っていても次第に号泣し始める笑

そんな息子が大好き!😍
大変だけどすっごく可愛い!💕

母子分離不安が人よりも強いみたいだけど、可愛過ぎて変に支援センターとか連れてって人に慣れなくても良いかなーと思ってしまっている。
ダメかなー😅

別にこれから嫌でも色んな人に出会う。
親しい友人も好きな女の子も出来る。
私と夫にべったりなんて今だけ。
私達が苦じゃなかったら、急いで人馴れさせる必要なんてないよね。
今でも十分愛想良いし😂✨
お出かけ中に笑顔振りまいて、よく話しかけられる息子です笑

こんな風に私達が思えるのも、君が可愛いから。
ありがとう。

コメント