※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカ
お出かけ

箱崎から博多駅に行きます。電車にベビーカーで乗りたいのですが指定と…

箱崎から博多駅に行きます。
電車にベビーカーで乗りたいのですが指定とかあるのでしょうか?
博多駅で子供と退屈せず遊べたりする所はありますか?
夕方くらいに遊べたり時間を潰せる場所を教えて欲しいです。
博多駅近くで子連れでご飯食べれる所とかも知りたいです(^^)

コメント

パイナップル

私は阪急7階の子ども用品売り場にある、遊び場によく行きます☺️
遊び場の周りに椅子があるので、そこに座って友達と話しながら子どもも見れますよ👌

また、阪急の屋上にもたしか遊び場があった気がします!
今時期は寒いので長時間は難しいかもしれませんが😅

• ミカ

ミカ

遊び場があるんですね(^^)
    調べてみます。
    ありがとうございます😊

• 11月27日
まんまるしかく

鹿児島本線ですよね?
普通電車なので指定とかはないですよ😊ただ帰りは平日の夕方以降は結構混むと思います😣💦
博多なら私も他の方が言われてる阪急で遊ばせます!
あと帰り電車に乗るときは阪急の3階かな?婦人服、化粧品の階から電車乗り場に繋がってるので私はそこから乗る方がラクかなと思います✨
ランチは阪急、アミュ食べるとこたくさんあるしベビーカーで中には入れなくても入り口で預かってくれたりはするのである程度食べたいものがあるお店に入れるかなとは思います🙌

• ミカ

ミカ

繋がってる場所があるんですね(^^)
    調べてみます。
    ありがとうございます😊

• 11月27日
ミカヅキ

指定は無いですが、JRだと通路狭いので夕方にベビーカー乗車はかなり大変かと思います💦
なのでうちも混む前に帰ってます💦

うちも博多阪急おすすめです!
ボーネルンドのプレイスペースもあるので助かります😊
阪急のレストランは意外と安くてゆったりできましたよ~!

charmy

博多駅すぐのヨドバシカメラにもおもちゃ売り場の横におもちゃがいっぱい置いてあって時間潰せるところがありましたよ!

りー

2番ホームの奥に遊べるとこありますよ😉木のおもちゃがメインでよかったです!うちの子は木のボールプールがお気に入りでした。

• りー

りー

お金かかりますが人があんまいなかったし帰りの電車待ってる間に遊べます(^^)おもちゃのチャチャチャっていう所です

• 11月27日
かわ

休日にアミュや阪急行くならエレベーターが満杯になるのでアミュの奥にある専用エレベーターが良いですよ!
優先エレベーターは誰も優先してくれませんが専用エレベーターは大体空いてます😄
博多駅の屋上には子供が乗れるSLがあってうちの子もお気に入りです🚂

m💗

混んでそうだなーって時間はベビーカーに乗せてると迷惑になるので畳んで抱っこ紐にしてます💫

夕方ならイルミネーションとかやってるかもです(๑• •๑)✨