※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんたぁ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が泣きっぱなしで心配。おっぱいや寝ている時以外も泣く。気をまぎらわせる方法を教えてください。

質問です。4ヶ月の娘なんですが、おっぱい飲んでる時と寝てる時以外ほぼ泣きっぱなしで心配です。バウンサーに置いておもちゃをあげても、布団に転がしても泣きます。何か気をまぎらわせるいい方法があれば教えて下さい☆*:
予防接種ができているので、体の調子が悪くて泣いてるわけではないみたいです。

コメント

イ

同じ月齢です。
抱っこしてもだめですか??
うちはあまり泣かない子なのですがたまにギャン泣きします。
そういう時は落ち着くまで抱っこ、そっからの身体遊びや飽きるまでおもちゃ使ったりして付き合います😁✨

  • ぴんたぁ

    ぴんたぁ

    抱っこはしますが、落ち着いてからおろしてもまたすぐに泣きます。おもちゃや、身体遊びもしますがすぐに飽きて泣きます(^_^;)

    • 11月27日