※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
家族・旦那

不潔でだらしない旦那…。もう直らないと諦めていますが、生理前など猛烈…

不潔でだらしない旦那…。

もう直らないと諦めていますが、
生理前など猛烈にイラつきます。
さっきは本当に嫌な顔したら 逆ギレされました。
自分が不潔でだらしない事してるくせにもはや逆ギレできるのがすごい、、。

そこで、
皆さまの旦那さんの不潔&だらしないエピソードがあれば教えてください!

コメント

a

ちょっとしか着てないから!と言って1日着た服を洗わない、1日のトータルコーディネート選ぶのに部屋は空き巣状態でそのまま、ご飯食べたらそのまま、お風呂に入らず寝る、歯磨きしないで寝る、言い出したらきりがないです…

• のざき

のざき

ああ、、。それは辛いですね。
    言って直してくれるならいいですけど全然きいてくれないないですよね

• 11月27日
はる

生ゴミを片付けた手でキッチン周り、ドアノブなど色んな所を触ります💢
都度手を洗え!って何回も怒ってますが、見てないと怪しいです。

息子のオムツ替えた後うんちなら石鹸を使いますがおしっこなら流水だけです。その手で息子にご飯をあげるので怒鳴り散らしました💢
うちが潔癖症なので旦那はかなり大変だと思いますが、うちのストレスはもっと大変です💢

ひよ

恥ずかしくてあまり言えませんが旦那は歯磨きをしません💦結婚してから知ったので最悪です😫お風呂は子供と入るタイミングが一緒だったら入りますが、それ以外は入りません。ほんと臭いし汚いしやめてほしい…