※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
ココロ・悩み

お友達作りに悩んでいます。ママ友と仲良くなりたいけどうまくいかず、自信を失っています。サークルに入るべきか悩んでいます。周りと比べて自信をなくしています。

皆さんどうやってお友達作りしてるのでしょうか?😰💧

同い年の子のママと仲良くなろうとしてるのですが上手く行かず(´・ω・`)
めげすぎて投げ出したい😭
もうグループっぽいのも出来てるし名前で呼びあったり・・・私もしたい😢
ランチとか沢山話せる友達がほしい😰
やっぱりサークルとかに入ったほうがいいのか🤔とか

もう色々考えすぎて、最終的に私がブサイクだからとかデブだからとかマイナス思考に陥ってしまう

みんなキラキラしてアクティブな感じで置いて行かれてるような気分になったり、自分が悪い気がして😓

すいません、愚痴です🙇

コメント

まはまは

私もママ友とかいませんよ(^ ^)笑笑

• たんたん

たんたん

返信ありがとうございます!

そんな🤭
    天と地の差が激しくて・・・グループLINEは入ってるんですがみんな裏で会ってるのかーと思うと😰💧

話を聞いてホッとしました(笑)ありがとうございます😊

• 11月27日
いちご

もう保育園などに入られてるんですか??
うちは未就園児で隣町に引っ越してきたので今の地域のママ友ゼロですよ😅

• たんたん

たんたん

保育園はまだです支援センターでやってる同じ月生まれての集まり見たいのに参加してるんですが10人ぐらいかな😊
    その中でももうちゃん付けとか個々でLINEやって約束してたりしてもう😰😰😰
    マイナスにしか働かないんです🙇

• 11月27日