※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お金・保険

わらびー保育園に通っていた方、感想を教えてください。口コミが少なく気になっています。

沖縄県浦添市認可外保育所のわらびー保育園に通ってた方いますか?

口コミを探してもあまり出てこないので気になります!通ってる、通ってたの方でどんな感じだったか知りたいです!

コメント

えほん

見学しかいってませんが、私は合わなかったです😭💦

でも、通ったらもしかしたらいいかもしれないので、一度見学行ってみたらいいと思いますよ😊👌

確か火曜日の1時だったかな?
子どもたちはみんな元気いっぱいでしたよ!

• mii

mii

ありがとうございます☺️
    明日連絡して見学に行ってみようかと思います!見るときに参考にしたいので、どの辺りが合わなそうだと思ったか教えてもらうことできますか?💦

• 11月27日
  • えほん

えほん

私は、子ども達と比べると先生達があまり元気がないように感じました!たまたまかな?ってのもありますが、、
    私とは相性が合わなさそうでした💦
    車も停めにくいです🚗💨

• 11月28日
  • mii

mii

ありがとうございます💡本日電話して、来週見学に行ってきます✨

• 11月28日
  • えほん

えほん

色々みて回ってお子さんに合う保育園見つかるといいですね☺️✨
    頑張ってください😊👍

• 11月28日