※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せ☆
子育て・グッズ

次男の2歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。オススメは?兄と共有のトミカやプラレール以外で、おままごとセットやキッチンみたいなおもちゃはどうでしょうか?

来月、次男が2歳になります。
誕生日プレゼントを何にしようか悩んでます。
何かオススメありますか?トミカやプラレールはたくさんあります(兄のおもちゃで共有)
男の子でおままごとセット?キッチンみたいなおもちゃって変ですか?😅

コメント

腰痛ママ

どうしてもトミカやプラレールに偏りますよね💦
おままごとセットも全然良いと思います!
うちは乗り物図鑑や昆虫図鑑、アンパンマンのおしゃべり図鑑(おもちゃ?)などがヒットしました💡

• せ☆

せ☆

最近アンパンマンブームなので、アンパンマン系いいですね😊もうこれ以上トミカやプラレール増やしたくないです😭

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

支援センターとかでも、おままごとで遊んでる男の子たくさん見かけますし全然おかしくないと思います☺️
うちも2歳のプレゼントはおままごとセットやキッチンでした❤︎
プレゼントほんとに悩みますよね💦

• せ☆

せ☆

男の子でも夢中でおままごとで遊んでますよね😊クリスマスプレゼントもあるし、どうしようか悩んでます💦

• 11月27日
せんつま

うちは滑り台付きジャングルジムにしました!
すごーく喜んでました!

• せ☆

せ☆

ジャングルジムいいですね〜!でもリビングに置く場所がないです…😱どこに置かれてますか?

• 11月27日
  • せんつま

せんつま

うちは田舎の一軒家なので座敷があり、そこに置いてますが、たしかに置き場所取りますね😓

男の子でもおままごとセット、アリだと思います♡

• 11月27日
  • せ☆

せ☆

ジャングルジム、滑り台のあるお家素敵ですね😊

• 11月27日
  • せんつま

せんつま

ありがとうございます!

プレゼント何にするにせよ、喜んでくれるといいですね✨

• 11月27日