※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那の朝ごはんのレパートリーが少なく困っています。パンよりご飯派で…

旦那の朝ごはんのレパートリーが少なく困っています。パンよりご飯派で、米とスープ系は必ずなのですが、おかずがいつも卵系とハム系ばかりになります。たまに健康の為にほうれん草系など作ります。
納豆やお漬物が嫌いです。簡単に作れるおかずありませんか?😭朝からお肉やお魚は嫌みたいです😭

コメント

ゆまま

朝ごはんだし卵&ハム系で十分だと思いますよ〜!
旦那さんになにか文句とか言われているのですか😣?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文句は言われないのですが、以前加工肉は発ガン性があるとニュースになっていたので毎日は控えた方が良いかなと思いまして😭コメントありがとうございます😊

• 11月26日
ととこ。

(;゚∀゚)めんどくさい旦那さんですね(笑)
おかずを作る…というよりは味のりとか佃煮昆布、とろろなんかのご飯の友を増やせば十分じゃないでしょうか?
魚や肉が嫌で納豆漬物嫌いなら卵ばかりになるのは仕方ないですよ💦
むしろ主さん頑張ってて偉いですね!
私ならそんな面倒な注文出た時点で味塩突きつけてしまう…

ゆき

旦那様が特にレパートリー増やせとか言ってきたり不満そうでなければ、今の感じで充分だと思うのですが…肉や魚が嫌であればなかなか…

もいもい

朝に卵摂るのは良いらしいのでそのままにして、ツナピーマンやにんじんしりしり等の野菜おかずはどうでしょう?
作りおきできますし😄

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

釜茹でしらすとか明太子とかご飯のお供を出します☺️💕

お魚は嫌だからだめかな?💦

そのほかならおにぎりにしてみたりします!