※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理前のイライラがやばいです、、、そもそも普段からイラつくけど生理…

生理前のイライラがやばいです、、、
そもそも普段からイラつくけど生理前ということで倍増。

切羽詰まらないと提出物の準備ができない旦那。この時間になってあれないこれないと探して物あさって散らかして。
寝かしつけしてる部屋に入ってきて「朱肉貸して」と。
そのせいで寝かけてた娘も起きました。

寝かしつけ終わってリビングに行くと
あれないこれない続行中で、私に色々聞いてくる。
明日提出というのも期限は22日でとっくに過ぎていて、土曜日の時点で「提出期限22日やったらしいけど月曜(25日)に持っていけばいいみたいやわ」と言ってたのにまあ今日持っていってませんよね。

明日は絶対!!!ってなってやっとゴソゴソ探したり書いたり、お前まじ何歳?て感じです。
しかも確定申告に必要で会社に提出しないといけない大事な書類です。

なんなら「書いといて」とか言われて。
は?自分で書けや糞が。
私はそういうの余裕をもって動かないと不安になるので自分の職場の期限よりもちろん前もって提出しました。記入例と睨めっこして、源泉やら保険やらあれこれ見て、自分でやりました。
なのに34歳の大の大人が。。。。

イライラしすぎて「前から言うてたことを前日なってドタバタ探したりいちいち聞いてこられんのイライラすんねんだらしなすぎ。鬱陶しいから自分でしてくれ」て言ってしまい。

じゃあ言い返したくなったのか
「〇〇も夜出ていくときとかちゃんと鍵しめてな」とか言われて、昨日のことだそうです。閉め忘れは悪いけど、なんでこのタイミングで鍵がどーたら。うざすぎ。

あー言えばこう言う人で
自分が指摘されたらそのとき無関係なことをとりあえずうっぷんをぶつけてきます。まるで隠し球を投げてくるように。そういうとこも本気でうざいです。

そういや
自動車保険を私で加入し直して今月14日の16時から私のに切り替わるからそっちの自動車保険それまでに解約の電話しといてと1週間前に言ってたのも14日の午前になり私がちゃんと電話したのか確認して案の定してなくて慌てて電話してたな。

もっとしっかり自己管理できる大人な人と結婚したかったです。
こんな男と同じお墓には入りたくないです。
疲れました。家族になって手続き系も共有するようになったらダメなとこしかなくて冷めました。

長々書きましたがイライラ全くすっきりしません。w

コメント

ままり

凄く分かります!
私も妊娠する前からPMSで、不安定になりイライラや身体の不調に耐えて来ました。
今年息子を産んで余計に旦那に対してのイラつき度MAXに‼︎

要領が悪いし、屁理屈の塊で会話するのが苦痛なぐらいです…。
本当、同じお墓に入りたくないですよね–。