※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
子育て・グッズ

子供の予防接種で、対応の悪い小児科に通うか、遠いけど同時接種可能な小児科に変えるか悩んでいます。前の先生が対応悪く、不快な経験があったためです。

みなさんならどーするか意見ください😭💦

子供たちの予防接種なんですが…
上の子の時に通っていた小児科の先生が
めっちゃめちゃ対応悪すぎて変えようと思い
家から5分くらいの小児科にしようかな!と思ったんですが
そこの小児科、同時接種をしてなくて
1個ずつ、一種類ずつ その都度いかなきゃ行けなくて😭
なんかそれもそれでなあ。。と(笑)
近いんだからって思う方もいますよね😭😭
予防接種だけ我慢して対応悪い小児科に行くか…😭

ちなみに何が対応悪いかって
個人差あると思いますが
上の子の予防接種の時に
泣くし暴れるしで私もおさえてたつもりなのですが
それでも息子は多少暴れて泣いて
先生に 針を打った瞬間に 「ほら動いてるよ、危ないじゃん!ちゃんとおさえて!あー動いてる動いてる!」とちょいキレ気味に言われ。
針抜いた瞬間には 私の腕を取り「こうおさえるの!」ときつく言われて💦
いや、まず言われてないし。。

って感じで私的に合わないなと思い…ㅠ_ㅠ

なのでとてもとても迷ってます…(笑)

コメント

ゆま

キツイ先生ですね…💦
でも私なら1回で終わらせてあげたいので予防接種だけそこに通うと思います😓

  • お豆

    お豆


    本当につい
    イラッとしちゃいました💦

    そーなんですよねー本当に迷ってます‪( ;ᯅ; )‬

    • 11月26日
2boyママ👩🏻‍🦰

前半読んだ段階では
私だったら予防接種だけ我慢しようと思いましたが
最後まで読んだら私なら絶対
近くの小児科にします😭
そんな先生絶対嫌です😭😭😭

  • お豆

    お豆


    本当にイラッとしました😭💦

    しかも動いてる動いてる危ないとか言うなら
    そーゆーときに針を打つなよって思いました😑(笑)

    • 11月26日
(*´︶`*)♡

私は、感じの悪いところには
絶対行きたくありません😭

面倒くさくても近めのところに
行くかなぁと思います

ちなみに、小児科は側に二つしか
ありませんか??🤔

  • お豆

    お豆


    家から5分の所と
    対応悪い所 の2つしかないです💦
    あとは電車になってしまうんですㅠ_ㅠ

    • 11月26日
ひよこ

いやーもうその対応はホントないです😭😭😭😭
面倒でも、近い方に変えます💦

deleted user

私だったら、ですが、3.4ヶ月くらいまで予防接種は対応悪いところへ通います。
4ヶ月で引っ越して小児科変わったのですが、そこが1本ずつの所で💦
上の子いるのに毎週予防接種通うの大変です😭
3ヶ月までのを終わらせておいてほんとに良かったーって思いました😫
これから風邪もひきやすくなるので、早く終わった方が楽かと思います😫
修行僧になったつもりで、ただただ無心で行きます💦