※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

こんな時に飲めないなんて。飲まなきゃやってらんないよ。さっきまでお…

こんな時に飲めないなんて。飲まなきゃやってらんないよ。
さっきまでお腹の子は男の子ってので(0゚・∀・)wktkしてたのに、夕方から旦那に義母についての話し合いの結果を聞いて愕然。
引くわ。

明日、旦那が休みだからデートしようと話してたけど、どーでも良くなってきた。ほっとけ、このやろー!って気分。
価値観の違いって怖い((( ;゚Д゚)))

コメント