※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

義父が娘に対しての発言でストレスを感じています。自分の行動が悪いのか不安です。

義父について。私が悪いのでしょうか…
さっき、娘が私の近くで遊んでいた時にスマホでインスタを見ていたら、
「○○ちゃんはママにかまってーってしてるのに無視されて可哀想だね~」って言ってました。
日中は娘と二人きりなので、思いっきり一緒に遊んでます。ほっといたりなんかしていません。
でもさっきは義父も夫もいたし、娘も確かに私のそばにいましたが義父に向かって声を発していたので私はやっと休憩って感じでいました。
なのに少し休んだだけでそんなことを言われ、もう疲れました。
娘のことではストレスはないのに、そう言われて無駄にストレス溜まります。義父と合いません。

コメント

テレホン

ウザいですねー💦ずっと子育てしてみろって感じですよね…少しぐらいいいじゃないですかね💦なら自分が遊んであげればいいぢゃんって感じです。

deleted user

私は自分の祖母に里帰り中旦那と連絡取ってたら
そんなもん使って大丈夫なの?病院の先生が絶対ダメって言うわ…って言われ続けました😅
私は祖母なので言い返したりできますが、義父となると言い返したりは難しいですよね😫
私は義理家族に嫌なこと言われたら無視します!旦那の親なんだから旦那が対処すべきだと思ってるので😂
休憩も大切なので義父が言ったことは気にしずに😌!

ソフィア

そういう人って普段ちゃんと子供と向き合ってる時は全く気づかず、ちょっと目を離してる時を指摘してきますよね😤
元々赤の他人だった異性とは合いませんよ!もう無視でいいと思います😂

ゆみ1173

そんな言い方しなくてもいいのに…ですね💧

私もそんな義父だったら合わないと思います😤

やーの

ウザって感じですね。そんな言い方しなくてもいいのに…ましてや義父に言われたくない😂
1番嫌なのはそれを子供に向かって言う事ですよね。無神経にも程があります。それを聞かされてる子供が可哀想です!
そんな義父さんは私だったら無視しちゃいますね…それに極限会いません🌀