※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

できれば誹謗中傷は無しでお願いします🙇‍♀️ど田舎の義実家で完全同居で…

何となく誰にも言えないので…良ければ昨日の出来事を聞いてください✨
できれば誹謗中傷は無しでお願いします🙇‍♀️

ど田舎の義実家で完全同居です。
金曜日から日曜日まで夫が毎晩出かけていて、土曜日は夫の姪が泊まりに来たこともありストレスMAXでした。
日曜日は午後から夫が出かけたのですが、もう晩ご飯作るのやめた!出かけてやる!と思って、義母に書き置きをして娘とプチ家出しました🤣

実家で晩ご飯とお風呂はお世話になることにして、それまで買い物に出かけてました。
せっかく出かけてても同居の義母や義祖父の腹立つことばかり考えてしまいモヤモヤ…。
でしたが、たまたま寄ったスーパーから出たところ、最近ずっと会いたいと思っていた前の会社の上司に遭遇!!
短い会話でしたが本当に嬉しかった😭😭
夫には悪いけど、何ならちょっとトキめいた…笑
嬉しくなって、ついつい上司にLINEを送ってしまったものの、1回のやりとりで終了。
昔から恋愛感情はないけど、何だかすごく縁を感じる相手。
2人きりで会いたいとかは思わないけど、また皆で飲み会がしたいな〜!

その後、21時過ぎくらいに帰宅するも夫はまだ帰らず。
娘がすぐ寝たので、私もしれっと寝ました。
結局昨日出かけてたことは夫に言ってません🤣

大した話じゃなくてすみません!
最後までお付き合い頂きありがとうございました🙇‍♀️✨

コメント

ぴー

ちょっとした癒やしいいですね☺
きっと毎日頑張っているご褒美ですよ✨

• あき

あき

本当癒されて、別れた後も何だかウキウキしちゃいました。笑
    優しいお言葉ありかとうございます😭✨

• 11月26日
・:*+.Mayu.+*:・

それでいいと思います😄その程度の楽しみも無きゃ、まともにやってらんないですよ〜✨

• あき

あき

ありがとうございます✨
    その日の夢にまで上司が出てきて、どんだけ!って感じですが楽しかったです🤣

• 11月27日
めいな

わー分かります!夫いないのになんで姪の面倒見なきゃなの?って思いますよね...
義両親と同居とのことなので祖父母の家にお泊まりという感覚なのかな。
そういうときはご実家に帰って良いのでは...義母や、姪の母親に察してほしいですよね。
うちは年末に夫の姪が2人(中1と小学生)1泊で泊まりにきて、都内案内することになりました...田舎だから東京行きたいとか言ってたのを旦那が酔った勢いで、泊まり来いよとか誘いやがった..
こっちは仕事納めして次の日だし妊婦だし、人混み行きたくないし...娘とも遊んでくれてお世話にはなってるけど、ほんとご飯も何もしたくないです。。自分のことは自分でできる年齢だろうけど、泊まるとなると色々準備もあるし...

なんだか私の愚痴になってしまいましたが、ご主人も不在だったり義実家のストレスの中頑張ってるご褒美ですね!

• あき

あき

愚痴ぜんぜん大丈夫ですよ!

姪たちにとって、私が結婚・同居する前からおばあちゃん家なので仕方ないとは思いますが、姪の母親は私に直接連絡くれたことはないんですよね。
    いつも義母経由で、義母も夫が夜不在なこと分かっていながら泊めるという…。
    いい加減、姪の母親は泊まる前か後に私にも一言LINEくれてもいいんじゃないかと思ってます😑
    姪の母親は二男の嫁…嫌いじゃないんですが、同じ嫁でもこうも立場に差があるんだなあと辛くなります…。

夫の気軽な発言ムカつきますよね!!
    うちも夫が姪たちに2階の私達の部屋に上がっていいよと言ったがために、今では勝手にズカズカ上がってきます💢
    めいなさんの大変さもよく分かります!
    妊婦なのに案内とか本当大変でしたね😭

私のささやかなトキメキ話を受け入れて下さってありがとうございます😆✨

• 11月27日
テレホン

同居のストレスものすごくわかります!!!!ほんとよく頑張ってますね!たまにはいいじゃないですか!大事ですよ👌

• あき

あき

共感して頂けて嬉しいです😭✨
    同居ってほんっっっとーに大変ですよね!😩
    少し独身時代が恋しくなったり…束の間の幸せでした✨

• 11月27日
  • テレホン

テレホン

本当に本当に同居しなきゃよかったと毎日思ってますよ。してない人が羨ましくて仕方ないです💦

• 11月27日
  • あき

あき

お気持ちわかります!
    同世代で同居してない人の方が圧倒的に多いだろうに、何で自分は…って思ってしまいますよね💧
    本当お互い毎日頑張ってますね!!お疲れさまです😭✨

• 11月27日