※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子をおんぶ中、首が後ろに下がるので困っています。寝てもガクンとしない抱っこ紐を教えてください。

生後7ヶ月の息子をおんぶしている時、息子が寝ると首がガクンと後ろに下がってしまいます。

アップリカとエルゴを使っています。

寝てもガクンとしないガードがある抱っこ紐をご存知の方、メーカー名など教えてください◡̈⋆

コメント

1姫1王子

ママ友がこういうの使ってました。
エルゴなどにつけて使うものです。
[抱っこひも 首かっくん ガード]などで検索すると出てきます。

• 1姫1王子

1姫1王子

うちにはバディバディのヘッドサポートつきのもあります。
    腰ベルトがないので肩がつらくて使ってないですけど(;^∀^)

• 11月26日
  • みどり

みどり

画像や検索ワードまでありがとうございます!!
    感激です!!
    こちらを調べてみます。
    ありがとうございます!!

• 11月27日
  • みどり

みどり

バディバディは気になっていましたが、やはり肩にくるんですね!
    とても参考になります。
    ありがとうございます!!

• 11月27日
よきゅ

うちも⬆︎の方が載せてらっしゃるようなのをエルゴにつけて使ってます👍🏻抱っこにもおんぶにも使えるし、カックンしなくてとても便利です✨✨

• みどり

みどり

ありがとうございます♪
    購入しようと思います!

• 11月27日