コメント
みさ
エルゴずっと使ってました!
はじめてのママリ🔰
メインはエルゴ、サブはコニー使ってました!
みさ
エルゴずっと使ってました!
はじめてのママリ🔰
メインはエルゴ、サブはコニー使ってました!
「抱っこ紐」に関する質問
来月、函館札幌に旅行に行きます! 生後8ヶ月がいるんですけど、ベビーカーいると思いますか?🤔 抱っこ紐とベビーカーで悩んでます! 抱っこ紐だと暑いですかね? ちなみに体重は10kgあります😑
抱っこ紐暑い問題。 保冷剤を抱っこ紐の外側に入れるや空調ケープなど外側に付けるものは目にするのですが実際暑いのはそこでは無く自分と子供の間(密着しているお腹)が一番暑いです。 そこを冷やす涼しくする物は世の…
24時間ワンオペ育児が辛いです。 夫の仕事が24時間勤務の仕事で退院後1週間休みを取ってくれたのですがその後夫の勤務日は24時間ワンオペです。 新生児期は昼も寝てくれたので一緒に寝つつ、家事は最低限、音だけ気にする…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
m
ありがとうございます☺️