※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NOAH
家族・旦那

旦那にイライラが止まらない!自己中やとはわかってるけど、ちょっとでも…

旦那にイライラが止まらない!
自己中やとはわかってるけど、ちょっとでも自分の予想外なことされるとイライライライラ。。
旦那だって自由欲しいのはわかってる。
色々わかってるのにイライラして普通に接せれなくなる。
出産後だからなるのか、この先も旦那にイライラしてしまうのか。。
みなさんはどうですか??
ちなみに旦那のことは大好きなんですけど。。。(இдஇ; )

コメント

らいむ

わかりますよ😃
私も大好きです😂
表現するとえっ?!がはぁ?!になったっていうか
驚きじゃなくて苛立ちが勝つ感じ

  • NOAH

    NOAH

    そうなんですよー😭
    でも、そうゆうイライラだけじゃなく、○○行ってくるわーって言われると私は今から子供をお風呂にも入れなきゃなのに!!とか、そうゆうこともイライラするんです。。
    ほとんど仕事でちょっとでも自由に行動しようとしたらイライラしちゃって、心が狭くなります(;´Д`)

    • 11月26日
  • らいむ

    らいむ

    気持ちわかります笑
    どんだけ激務で自由な時間がちょっとにしても、そのちょっとだけでも一人で外出できるのがほんっっっとに羨ましいですよね笑
    これはどんだけ家のことやってくれてても子供みてくれてても思っちゃいます笑

    • 11月26日
  • NOAH

    NOAH

    ほんとにそれなんです!!
    気持ち分かってくれる方がいて嬉しいです!( Ĭ ^ Ĭ )
    ほんっとに羨ましいです!
    だからと言って自分が子供預けて出かけようとは思わないんですよね、心配で💦笑
    今も外出から帰ってきてお皿洗ってくれてるんですが、イライラがおさまりません!
    もーイライラするのも疲れましたぁー(;・∀・)

    • 11月26日
  • らいむ

    らいむ

    なんでなんですかね~😫
    ほんと自分でいやになるけども笑

    • 11月27日
nao

もうすごい分かります!
イラつきたくないのに、毎日イライラ…
どうしたもんでしょうか…💦

  • NOAH

    NOAH

    わー!!一緒ですねー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    これがそのうちましになるのか!!?と疲れてしまいますよね(;´Д`)

    • 11月26日
  • nao

    nao


    マシになるなら良いのですが、落ち着く気配なしです😱😱
    結婚式をしてなくて、来月行うんですがこのままでは素直に愛を誓えなさそうです💦💦笑笑

    • 11月26日
  • NOAH

    NOAH

    ですよねー😭
    私もですっ!!!!
    それはヤバいですねー😂!
    何とか結婚式の10日前後は穏やかに過ごせるよう祈ってますっ😆💕

    • 11月26日