※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
その他の疑問

ママ友達数人と初めてのクリスマスパーティーを来月する事になりました…

ママ友達数人と初めてのクリスマスパーティーを来月する事になりました。そこでプレゼント交換の提案があり、1000円でママと子供用にプレゼントを用意する事になりました。
1000円内でママと子供用、、毎日頭の中はプレゼントの事です🤯因みに子供は皆2歳になる子供です。
ママ用に消耗品のハンドクリーム、子供はアンパンマンの何かしか思い浮かびません。
貰って嬉しいプレゼントのアドバイスお願いします。

コメント

こけこ

1000円で2つは悩みますね😅
雑貨屋さんとかで売ってるかわいい靴下の親子おそろいとか…ママには500円のサーティーワンギフト券とか500円で買えるチョコとか…お子さんにはクレヨンとかパズルとかミニ絵本みたいな知育的なものもどうですか?

• マリン

マリン

子供にはやっぱり知育玩具がいいですよね。パズル、絵本も考えてました。可愛いの探してみます☺︎ サーティワン私も大好きです。ギフト券は思いつきませんでした💡お揃い靴下もいいですね🧦ありがとうございます😊

• 11月27日
もいもい

ママ用にオシャレ石鹸はどうでしょう?
イオンで売ってるマルシェボンの石鹸は全身使える美容石鹸で、見た目もかわいく、いろんな香りがあって500円程です💡
あとは、ママと子供でお揃いにできるような靴下とかどうですかね??

• マリン

マリン

前の会社で、お礼にとハッチの石鹸を貰った事があり嬉しかったので、同じのと思ったんですけど、高く😅見た目も可愛い美容石鹸いいですね!それもお値段も!残念ながら近くにも来るまで行ける距離にもイオンが無く😭石鹸が近くにあるか、またネットで購入できるか見てみます!お揃いの靴下も可愛いですね🧦ありがとうございます☺︎

• 11月27日