※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お金・保険

今育児休暇中ですが、旦那の転勤が決まり1月には引っ越さないと行けなく…

今育児休暇中ですが、旦那の転勤が決まり1月には引っ越さないと行けなくなりました。
そのためそれまでに会社に伝えないといけないんですが、どのタイミングで伝えるのがいいですかね
また育児休暇中の退職なのでデメリットも教えて欲しいです。
今までは正社員で働いていましたが、これからパートで働こうと思ってます。

コメント

Riiiii☺︎

基本的には退職の1ヶ月前には伝えないといけないと思います。

ママリ

同じところのパートに変わるということですか?手続きなどで時間がかかるかもしれないので、1か月前が理想かと思います。

  • ♡

    別のところでパートで働きたいと思ってます!

    • 11月27日