※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポインター
サプリ・健康

足のつま先の冷えがひどいんですが、対策はあるでしょうか?朝布団の中で…

足のつま先の冷えがひどいんですが、対策はあるでしょうか?朝布団の中でも寒くて、日中もずーっと冷たいです。マッサージしたり、カイロを貼ったりしてますが、辛いです…

コメント

ty

私は冷え性ではないのでやったことはないですが、足先の冷えには寝る時にレッグウォーマーが良いとテレビで見たことがあります。靴下とか履いてしまうと汗?だったかな?での冷えを逃さなくなるので、スネを温めるといいとか☝🏻💦

• ポインター

ポインター

レッグウォーマーですか、早速やって見たいと思います。靴下は寝苦しくなり、どうしてもいつのまにか脱いでいたりするので(・_・;
    ありがとうございます!

• 11月26日
たお

私の場合ですが、外側から温めるよりも、温かい飲み物を飲んだり、生姜などを食べて内側から温めると効果的です!寝る前にも飲んだら朝まで気持ち良く寝られます☺️