※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コービー
産婦人科・小児科

出産後4週で出血が多いですか?経験された方いますか?

出産して4週経ちます。悪露もだんだん減ってきたのですが、先ほど真っ赤な血が生理パッドに比較的多めについていてびっくりしています。
同じような経験されたかたはいますか?

コメント

私も1度悪露が減って少し増えて結局2ヵ月ぐらい続きましたよ(^_^;)

• コービー

コービー

ありがとうございます!減ったり増えたりすることもあるんですね。

• 1月19日

退会ユーザー

そうですね!量は増えたり減ったりしました!
    いつもより動いた日だと多くでたりなどありました(T_T)

• 1月19日
moja

悪露は2ヶ月まで少なくなったり
多目にでたり繰り返してました!
1ヶ月検診では何か言われましたか?

私は子宮内に悪露が大量に残っていたので
掻き出されました😩あ

• コービー

コービー

返信ありがとうございます(^^) そんなことされるんですね。
    一ヶ月検診まで4日あるので、ここで聞いてしまいました😓

• 1月19日
たろちゃんママ

普段以上に動いた日とかは血の量が増えたり鮮血が出たりしますよー!

• コービー

コービー

ありがとうございます!確かに昨日久しぶりに外出して階段を少し登りました、、

• 1月19日
  • たろちゃんママ

たろちゃんママ

きっとそれですね!
    1カ月検診終わって悪露もあと少しだったんですが、そのまま実家から自宅に帰って荷物運んだりしていたらその日も出血多めでしたよ☆

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

良く動いたり、お出掛かけでちょっと疲れたなぁって日は鮮血に近い出血があります

• コービー

コービー

ありがとうございます!昨日は久しぶりに階段を登ってしまったのでそれが理由かもしれませんね😣

• 1月19日
PPPP

私も量が減ったり増えたりを繰り返してましたよ。病院ではナプキンで収まらないくらい床が血まみれになるくらいの出血があれば連絡してくださいという少し分かりづらい表現を退院の時に言われました(´ー`A;)ナプキンに収まってるなら安心していいのでは☆