※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

「パパ抱っこじゃ寝れないもんねー」じゃなくてもう少し頑張ってよ!そり…

「パパ抱っこじゃ寝れないもんねー」じゃなくてもう少し頑張ってよ!
そりゃ5分ユラユラしたくらいじゃ寝れないよ!!

こっちなんて夜間断乳で添い乳辞めさせて、寝かしつけもユラユラで寝れるように毎日頑張ってるんだから休みの日くらいもう少し頑張ってほしい😭

愚痴でごめんなさい😫

コメント

まりすず

なんであんなに諦めが早いんだろう😂
不思議ー😂

• ぴー

ぴー

ほんとですよ!
    寝るまでユラユラしてるの?って言われてびっくりしました!
    当たり前だろって感じです😭

• 11月26日
にも

まだ2ヶ月の息子なんですがめちゃくちゃ分かります😭😭😭💦

お風呂私が入ってる間に寝かしつけしてねってバトンタッチしてお風呂上がったら明日のご飯の下ごしらえとかついでにやっておきたいのに
わざわざ暗い寝室から明るいリビングに寝つかない息子連れてきて
「〇〇(息子の名前)全然寝る気ないみたいだよ〜😟」って寝る気ないんじゃなくてあなたが寝かしつける気ないんでしょ?😑😑😑
こんな明るい部屋連れてきたらまた刺激で目が醒めるんだからせめて寝かしつけられなくてもいいから寝室から連れてこないでよ!!!ってちょうど先程怒ったところですwww

共感出来すぎてついコメントしてしまいました😂✨

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます😭
    分かってくださって嬉しいです!

「寝れないみたいだよー」とかよく言ってます😭
    そこを頑張ってこその寝かしつけなのに!
    うちは結局私にバトンタッチして寝室に行っちゃいました🤷🏻‍♀️

• 11月26日
新米ママ

私の旦那は、10分抱っこして腕が痛い腰が痛いと言います。
こっちは毎日抱っこしてるのにそんな短時間で痛い痛いして、なんなのかな?と思います😂
もっと頑張ってほしいですよね😫😫

• ぴー

ぴー

そのくらいで痛かったら私達はどうなるんですかね😭🙌🏻
    せめて仕事が休みの日くらいは頑張ってほしいです💦

• 11月26日
そらまま

すごく分かります!!!
今では俺じゃ寝ないし、近くに居たら子供が寝れないからと、リビングに戻って行きます😤

• ぴー

ぴー

俺が居たら寝ない発言イラっとしますよね😫🙌🏻
    寝ないんじゃなくて寝せてよ!って思います💔

• 11月26日