※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるりおん
家事・料理

旦那の朝ごはんについて。うちは基本ご飯です。でも朝早いので前日に作…

旦那の朝ごはんについて。うちは基本ご飯です。でも朝早いので前日に作ってチンしてもらっています。
卵焼き(しらすを入れたり枝豆を入れたりはしています)、スクランブルエッグ、厚切りのハム焼きのローテーションです(^_^;)納豆は食べないし割りとしっかり食べたいらしいのですが何かいいおかずありませんか?

コメント

いちご

ウィンナーとか鮭焼きとかは、どうですか?

まーちゃん

夜ご飯の残りとかは?😋
私はいつもそうしてますよ♪
ないときは、卵焼きとか目玉焼きとかの卵料理を作ってます(* ゚∀゚)

deleted user

我が家の朝ごはんは
インスタントの味噌汁に
焼き魚、とろろ(前日からすっておく)
ですね✨笑

テレホン

目玉焼き、ホイル焼き、たらこ、焼きおにぎりですかね!

にも

お弁当用とあわせて鶏そぼろとか作ってます!
そしたら朝好きな量ご飯にかけてもらってそぼろ丼にして食べていってもらってます!
私に余裕があればそぼろに合わせたポロポロ卵もササッと朝作って二色丼にしてます\(^o^)/
あまりに息子がグズってご飯作りがままならない時はそのまま夕ご飯も二色丼になる時も…笑
旦那がそぼろ大好きなので出来ることですが笑