※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚モア
家事・料理

百均の食器洗いスポンジを使っています。泡立ちがいい洗剤やのに、泡立…

百均の食器洗いスポンジを使っています。
泡立ちがいい洗剤やのに、泡立ちが悪い(。í _ ì。)
百均じゃなくても、泡立ちがいいおすすめのスポンジを教えてください(>︿<。)

コメント

みなみ

マーナのおさかなスポンジおすすめです💕

• みなみ

みなみ

ダスキンのスポンジわたしも使っていましたがはじめはかなり硬くプラスチックのお皿とかにかなり傷が入ってしまうくらいなのでフライパンとかコーティングもはげそうなので気をつけてくださいね🤗柔らかく馴染むまでに結構時間いりますので細いコップとかははじめはかなり洗いにくいです😅
    わたしはこれがストレスになりダスキンはやめました😭

• 11月26日
soma

サンサンスポンジっていうスポンジすごくオススメです!
大きいスポンジなんですが、買い換え時がわからないほど長持ちします!
検索してみてください😆

まめちゃん

ダイソーのスポンジがすきです😂
速乾って書いてる黄色いスポンジなのですが、泡立ち良いしへたりにくいと思います🙆‍♀️

km

ダスキンのスポンジ一筋です!
一個で半年くらいは持ちます😊!

ヨシコ

ダスキンのスポンジおすすめです😄
1回使ってからこれ以外は使えなくなりました⤴️

ひーちゃん

うちはずっとセリアのソフトスポンジ使ってます😳泡立ちは普通ですが手にフィットして好きなので今使ってます🙄

今まではスコッチブライトのスポンジ使っていましたが、ダスキンのスポンジ使ったらめっちゃいいじゃん!って思いましたが、楽天で購入できるサンサンスポンジ買ったら更に良い♥️と思いリピートしてます😂💓

(*´•ω•`*)♥

ダスキンのスポンジとサンサンスポンジはおすすめです☺️

はち

手伝いで小さい頃から食器洗いしてて、そこでダスキン1番使いやすくて今でもまとめて買ってます!
へたらないのでお勧めです!

はじめてのママリ🔰

亀の子スポンジかダスキンのスポンジ使ってます!替え時分からないくらい長持ちします👀

ダンボ

ダスキン使ってます(^^)
3個入で600円くらい?ですが、長持ちしますし泡立ちがいいです☺️

柚モア

まとめてになってしまいすみません(>︿<。)
たくさんのコメントありがとうございます☆
ダスキンのスポンジが人気ですねぇ♪
購入考えてみます☆
ありがとうございました(´-`)

チビちゃん

亀の子たわしが作ってるスポンジおすすめです❗
値段は1個300円と値段は高いですが買って良かったなーと思います。