※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやごん
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の息子がいます。左乳首が切れて授乳が痛いです。乾燥が原因かも。哺乳瓶嫌いで搾乳も拒否。コスパの良いケアクリームを教えてください。

生後3ヶ月半の息子がいます。
完母で育ててるのですが、乾燥が原因なのか分からないのですが今更左乳首が切れて授乳する時はもちろん、ちょっと擦れるだけでも痛みます💦
哺乳瓶があまり好きではなく、搾乳したやつでも飲んでくれないので出来るだけ早く治したいのですが、ケアクリームなどでコスパがよくオススメのものありましたら教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

おさる

ランシノー は拭き取らずに使えます!あとはヴァセリン塗ったりしてました😊

  • さやごん

    さやごん

    ランシノー調べてみたら結構良さそうですね!

    • 11月28日
きなこもち

ピジョンのリペア二プル使ってました!
おさるさん同様、拭き取らなくていいです☺👌
2個入りで1,000円くらいでした😄

  • さやごん

    さやごん

    2個入りで約1000円は素晴らしいコスパですね😭✨

    • 11月28日
ボブ

ピュアレーン愛用してます!あと乳頭保護器を使ったりしてます!

  • さやごん

    さやごん

    乳頭保護器試したのですが、嫌がってダメでした😭💦

    • 11月28日
  • ボブ

    ボブ

    保護器ダメなんですね😭私は面倒ですが、ピュアレーン塗ってラップして、また授乳前に洗浄綿で拭いておっぱいあげるを繰り返してました😅完母辞めたいくらい痛かったです…

    • 11月28日