※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cacao
子育て・グッズ

10か月の男の子の遊び相談です。息子はトンネル遊びが好きで、マットレスを使って楽しんでいます。他に楽しい遊びがあれば教えてください。

10か月の男の子を育児中です。
同じ月齢くらいの方、今は何して遊んでますか?

うちの息子は最近、トンネル遊びが大好きで、私や主人が四つん這いになってトンネルを作ったら喜んでハイハイでくぐります。
子どもの布団のマットレスを立ててトンネルを作って、息子が通った後を追いかけたり、反対にフェイントしたら爆笑してくれます🤣

他に楽しめる遊びがあれば教えて下さい😊

コメント

ちいちゃん

高い高いや歩けるので外で靴はいて歩く練習したり、一人で車走らせてたり、手押し車押して歩いてます😊

• cacao

cacao

もう歩けるんですね!うちもつたい歩きは早かったのですが、まだ歩きそうな感じではないです😊
    歩けたらいろいろ楽しめますねー!

• 11月26日
たっくん

うちは追いかけっこしてます(笑)

ガオー!って言いながら、親がハイハイして息子を追いかけます、めちゃくちゃ楽しそうに逃げてくれます🤣

• cacao

cacao

楽しんでくれてる姿見ると嬉しくなりますよね。私もやってみます😊

• 11月26日
ぐっちゃん

かくれんぼもどきをしてあそんでます。名前をよんでソファーの後ろやドアの裏などわかりやすいところに隠れると、はいはいで追いかけてきてくれます♪
見つけた時の笑顔がたまりません😍

• cacao

cacao

かくれんぼも喜んでくれそうですね!
    やってみます😊
    笑顔たまりませんね😆😆😆

• 11月26日