※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろの
子育て・グッズ

卒乳のタイミングを悩んでいます。最近は寝る前の授乳が減ってきていますが、3日間飲まず。卒乳するべきか悩んでいます。

卒乳のタイミングかなあと思っています。
最近は寝る前に一回だけだったのですが、
土日は外出の予定があり夫にお願いしたので、寝る前に授乳をしませんでした。
本日もすこし欲しそうなそぶりをみせましたが、
ベッドに行くとスンナリ寝てくれました。

おっぱい飲まないですでに三日。。
このまま卒乳したほうがいいでしょうか。
もう飲まないとおもうと寂しくて。笑
親が卒乳できません😂😂

コメント

soma

チャンスだと思います‼️
うちの子は2歳まで卒乳できなかったので、そして卒乳までの道のりも大変だったので羨ましいです✨

  • ひろの

    ひろの

    チャンスですか!
    なるほど、、このまま続けてももっと自我がでるとやめるの辛くなりますね😭😭

    • 11月26日
ちゃきちゃき

チャンス!!!泣かれながらやめさせるのはもっと辛いので流れで辞められるいまやめるのが1番かと☺️

親が寂しいってのはよくわかります😂💕

  • ひろの

    ひろの

    やっぱりチャンスですか!確かに、泣かれてしまったらおっぱい解放したくなる。。笑

    そーなんですよ!この子供二人の癒しの時間が、、ってなります😭子供のがあっさりしてますね😂笑

    • 11月26日