※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くり
家族・旦那

インフルの予防接種、風疹の抗体検査、旦那が全く自分で予約しません。…

インフルの予防接種、風疹の抗体検査、旦那が全く自分で予約しません。そのくせ、私が「今年は予防接種受けない?」と聞いたら、「いやいや受けるでしょ!」と鼻で笑う。ムカつく。やってる病院調べて教えても電話しない。
旦那に任せてたら時期が終わりそうだから結局私が予約。子供じゃないんだから自分で予約しろよ💢なんで行動しないんですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそうですよ〜😩💦

「旦那」と思うとイライラしてくるので、最近は「大きなこども」として接してます!笑

• くり

くり

コメントありがとうございます!なるほど、大きな子供ですね👶笑 期待しないようにします😂

• 11月27日
雷注意

むしろ自分でやる旦那さんは希少だと思いますよ💦
でっかい子供みたいなもんです。

• くり

くり

コメントありがとうございます!
    自分でできる旦那さんのが少ないなんて😂仕事はちゃんと出来てるのか不安になります😂

• 11月27日

大きな子ども…

みんな同じように思ってて
なんか安心しました(笑)

うちも去年は
産院で打ってもらえたから
自分で打ってきて、というと
結局打たないまま
インフルになってました(笑)

今年は病院を調べ、
授乳のタイミングで
今手離せないから電話して!
と無理やり電話させました(笑)

• くり

くり

コメントありがとうございます!
    たしかに!電話くらい自分でさせたいです😂見張ってないとうちの旦那も全然やらないので💦ケータイゲームする時間はあるくせに…💢

• 11月27日