※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
その他の疑問

くだらない事なんですが…食べ物の恨みってなぜあるのでしょう?本能です…

くだらない事なんですが…食べ物の恨みってなぜあるのでしょう?本能ですかね?
私は出産後に楽しみにしていたうなぎを両親に食べられた事を今でもモヤモヤしてます😅3年前のことなのに
そして私の好きな白子も旦那に全部食べられてしまったこともショックでした…あんなにあったのに…

心が狭いだけかもしれませんが皆さんはどうですか?

コメント

Riiiii☺︎

私もかなりありますよ!!!!
多分食い意地張ってるからだろうなと自分で思ってます😂

• ママーリ

ママーリ

良かったです✨私も食い意地はってますw回答ありがとうございました❤️

• 11月26日
ママリ

ありますあります!
同じくうなぎです笑
出産するまで食べられないのに、うちの両親と夫の3人でうなぎ屋さん行かれたことをまだ根に持ってます笑
これからも根にもつと思います!

• ママーリ

ママーリ

おっうなぎ仲間ですね!ウナギ屋に食べに行くって腹立ちますね!私は出産後の入院中も旦那と両親でうなぎ食べたのに、退院してからも食べられたからなんか腹立って未だに根にもってますw回答ありがとうございました❤️

• 11月26日