※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
子育て・グッズ

皆さんの子ども自慢聞かせてくださいฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ。主人の帰りが遅くて…

こんばんは!
いつもお世話になってます!

皆さんの子ども自慢聞かせてくださいฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡
主人の帰りが遅くて暇なので…

☆私の息子は抱っこ紐に前抱っこしてお出かけに行くと、私の顔を見上げて目が合ったらとびきりの笑顔を見せてくれます!
可愛すぎて死にそうです!笑

☆寝起きの時に一瞬グズるけど、私が顔を覗かせたら満面の笑みで喜びの踊り(足をバタバタさせてめちゃくちゃ喜ぶ)をしてくれます。

☆7ヶ月の割には顔立ちがはっきりしているので、1歳に間違われます。

☆主人がとうとう私より息子の方をラブになってしまいました。
裏切られました。笑

なんでもいいので自慢、面白いお話を教えていただけると嬉しいです(*´ㅈ`*)♡
よろしくお願いしまく!

コメント

いないいないばあ!
って自分の顔でやって
みせてくれるのが
最高にかわいいです!(笑)

• るぅ

るぅ

あー!
    自分の顔でしてくれるなんて悶絶ですね!
    早くしてくれないかなー?笑

• 11月26日
ゆー

☆小さい時から、寝かしつけしなくても部屋暗くして静かにしてれば勝手に寝てくれます😪
☆とにかく愛嬌があります。外出すると、知らない人に笑顔振りまきます😊なので、知らないおばさんがよく寄って来ます笑
☆よく食べます。基本好き嫌いはないです!お米大好き、味噌汁も大好き、パン大好き、フルーツ大好き、お肉大好き!
☆動物大好きです🐶わたし自身、動物関係の仕事をしてたのですごい嬉しいです✨この前動物園行って、羊とヤギのふれあい場行ったらとても喜んで羊とやぎを追いかけ回してました…笑
☆音楽好きです。リズムの取り方半端なく面白いです…🤣笑脚を広げ、頭を左右にブンブン振ってます。

キリがなくなるのでこのくらいにしておきます😊笑

• るぅ

るぅ

寝かしつけしなくて良いのはとても素敵ですね!
    うちの子も愛嬌があるので知らない人がたくさん寄ってきます!笑
    動物さん大好きだったり、リズム感が独特なのは子どもならではって感じですねฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡

可愛い自慢ありがとうございます!

• 11月26日
みい

想像するだけで可愛い〜😍😍
抱っこ中顔あげてニコッと、旦那が息子ラブ、うちも一緒です😊

ぐずった時抱っこすると、ぎゅーってしがみついてくるのがめちゃくちゃ可愛いです♡

• るぅ

るぅ

やっぱ一緒の部分ありますよね(*´ㅈ`*)♡
    ぎゅーってしてくれると可愛いし嬉しいですよね!

• 11月26日
mtn

❤︎私にだけ超満面の笑みでハイハイして向かってくる!
❤︎寝起きに違う部屋にいると、私を探してドアの前まで来て泣いてて可愛い!
❤︎他の人に抱っこされてるとき手を伸ばして私のとこに戻ろうとする!
❤︎背中につかまり立ちしてトントンして、振り返ると超笑ってくれる!
❤︎掃除機をかけるとビビって、急いで私の足元まで来て、ずーっと足にしがみついてる!

基本ワンオペですが、私じゃないと泣き止まなかったり、可愛い笑顔を見せてくれると普段の大変さも吹き飛びます( ´⚰︎` )笑

• るぅ

るぅ

まだハイハイしないんですけど、それ聞いてしまったら早くハイハイして欲しいです!可愛すぎる(*´ㅈ`*)♡
    戻ろうとするのは一緒です!
    ワンオペ辛いですけど、そんなご褒美あれば頑張れますよね!

• 11月26日