※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii
ココロ・悩み

旦那が遅く帰るのでワンオペで疲れています。夜は寝不足でイライラ。ご飯もシャワーもいらない。旦那には静かに帰ってきてほしい。

はあ~。旦那帰りおそっ。毎日残業でワンオペなんだけど疲れ溜まってくるよね。夜3回ほど起きるし夜中覚醒して一時間~二時間は寝てくれない。寝返りしたり布団からはみでたり、寝れなくてほんとねむい。
もうごはんとか食べなくていいしシャワーもしたくないし、このまま寝たい
旦那もそっと帰ってきてカップ麺でも食べて勝手に寝てください
仕事がんばってて疲れてるのは同じなんだけどイライラしてしまう

コメント

ぴぴ

すごくわかります!
待ってるのって辛いですよね!
うちも毎日残業です。
今日もまだ帰ってきてません。
今から帰ってきた旦那のご飯の用意とかだるすぎます。。

はつ

うちも毎日遅いです〜💦
今日も帰宅は11時くらいかな?
カップ麺の日があってもいいんじゃないですか?
旦那の帰りを待って片付けするの本当辛いですよね😭
昨日は片付けお願いして寝ちゃいました😅旦那さんも疲れてるかもしれないけどお互い様だからたまには甘えましょー!